アメフト

ちょっと間が空いてしまいましたね。
すでにリーグ戦は終了し、明日から、プレーオフです。
明日は遅刻をせずに観戦する予定ですが、中央と法政が勝ち進むのではないでしょうか。
法政は、初戦で横国に敗れ、一橋戦の前半も厳しいものがありました。
しかし、先週の横スタで早稲田を粉砕する様を見ると、王者の風格が戻ってきました。
注目の横国は、私が椿山荘で花嫁にくらくらしている間に立教に勝ったようですね。
勝利よりも僅差であったことの方が驚きであります。
明治や日体大には勝てていたかもしれず、そうなれば、プレーオフ進出まであったわけです。
来年に期待というよりは、来シーズンまでにどんな動きがあるのか注目したいチームです。
関西では、関学が京大に負けました。
これで、立命にも甲子園ボウル出場の芽がまた出てきました。
すべてが終わっても、あの日の負けは残るわけですが、
可能性が残されている限り、あきらめないのは、ゲームもシーズンも一緒。
サンガも一緒やで!