ライス

パンサーズ、負けましたね。
完敗でした。ライスまで行けただけでも幸せ、という感じでしょうか。
一緒に東京ドームまで出かけた連れとの話で、去年のチームで松下とやりたかったという話がありました。
また、関学が松下とやっていたら、という話も出ました。
それもこれも、スポーツの綾。それも、学生スポーツ。
もうすでに、パンサーズの面々は、それぞれ、新たな道を歩み始めているはずです。


ライスのビデオは一応とってありますが、いまだ見直す気にはなれません。
渋井投入や木下QBの場面は見てみたいと思っていますが、
新聞記事で、「トリックプレーも見せたが、完成度が低かった」という内容の物を見て、
ダメを押されました。