東京大学ウォリアーズ

試合でこれといった内容がなかったせいか、よけいなことに気が回ってしまいました。
第1試合を終えた東大選手。第2試合の2Q頃、観客席に入ってきました。
入口近くの通路に、べた座り。人がひとり通れるくらいの余地は残すものの、
人通りが頻繁になると、明らかに邪魔。
そこに、「MGR01」の文字入りTシャツを着た女性が現れました。
「MGR」は、マネジャーの略ですかね。「01」の筆頭番号に期待を寄せましたが、結果は空しく。
選手のそばに「MGR01」の方が座り込み、通路はさらにせまくなりました。
#27のジャンパーが撤収を指示して、通路は開きました。
ここでは、はっきり言っときます。
ウォリアーズのカバンを持った人たち、邪魔ですよ。
スポーツ観戦の現場で、いろいろ考えるこの頃です。