関東学院vs東京 中央vs日本 東海vs慶応

意識したわけではないのですが、これまで、Aブロックしか見てなかったのですが、
ようやく、Bブロックを観戦。今季3度目の大井第2。
全般に順当な感じで、はっきり言いますとあまり面白くなかったですね(笑)。
私が学生の時は、日大ショットガンが全盛の時代でしたので、日大にはそれなりの期待をしました。
前年6位の日大はここまで2勝1敗の好成績で来ており、嫌が応にも、期待は高まるわけです。
実際、2本のFGを先制しましたが、その後突き放されてしまいました…。
まだ、日大がリードしているときのこと、
日大自陣エンドゾーン直前で中央のパスをインターセプト
ブロッカーもおり、このままリターンと思われたその時、
なぜかブロッカー#5井上はQBと併走して、そのままタッチラインへ。
へ?
あすこでブロックしていれば、TDもありだったんと違うの?