第2日

 昨日の初日は、二日酔いのため、行けませんでした。
 京大vs関学が白熱した試合になったようで、ちょっと後悔しています。
 で、今日。
 しとどに降る雨の中、長居まで出かけました。
 15分ほど遅刻。神戸vs関大戦はすでに神戸がFGを決めていました。
 戦況は一進一退といった感じでしたが、雨もあってか神戸がなんどかファンブル
 4Qに入って関大が一気に2TD。神戸が買ってもおかしくない試合でありました。
 で、お目当ての立命vs近大。
 立命はRB佃を使う場面が多い。それなりのゲインもするが、小柄ゆえか、捕まる場面も多々。
 QB池野は微妙。インターセプトが3回。
 自分で走る場面も結構あり、それが良いのか悪いのか。
 それなりの力はありそうだが、圧倒的な強さには至らない。
 ランはそれなりに期待できそうだが、パスではQB、レシーバーとも不安が残る。