アメフト 関東学生Aブロック

アミノバイタル初訪問。
日程がつまってきて、これまでの大井第2からアミノバイタルへ。
さぞすばらしい会場かと思いきや、仮設っぽいスタンド。
法政vs日体大、早稲田vs明治を観戦。
日体大はもう少しやるかと思いましたが、あえなく敗戦。
法政が徐々に自力を見せ始めたと言うところでしょうか。
これで、早稲田vs法政、早稲田vs日体大の試合が非常に楽しみになってきました。
3チームの成績とプレーオフ進出の展望を近々書きたいと思います。
その早稲田は明治と大戦。
早稲田の圧勝を予想していましたが、明治が善戦。
明治は下位チームに3連勝してきましたが、それなりの自力があるようです。
日体大、法政との試合も注目しなければならないようです。