法政vs一橋

緒戦で横国にまさかの敗戦を喫した法政。今日も、おかしかったです。
横国レシーブのキックオフから、なんと、10分以上のドライブを許します。
TDこそ阻んだものの、FGで3点を先制されます。
直後のシリーズで一気にレッドゾーン付近まで法政は攻め込みましたが、
結局FGでなんとか、同点に追いついたのみ。
そして、二度目の法政キックオフは、なんと横国のリターンTD。
その後、法政はじわじわと盛り返し、後半以降は法政RBショー。
結果として大差の勝利となりましたが、前半だけを見ると、どう転んだかわからない試合でありました。
ただ、大差を付けたことで、菅原・田口の一年生QBを試すことができました。
菅原はTDパスを決めたほか、足もあり、層の厚さを感じさせます。