オールスター戦

あまり期待はしていなかったとはいえ、かなりひどい内容でした。
ダウンの更新がままならず、4thダウンパントの繰り返し。
スコアも7-0と低調。

「オールスター戦」と銘打ってこの内容では、首を傾げざるを得ません。

それにしても驚いたのが、神戸ウイングスタヂアムのピッチ。
去年のJリーグ1stステージはよく出かけていて、その時でもひどいと思っていたのが、
さらに悪くなっています。
当時はサイドライン周辺に白さが目立っていたのが、今日はそれが全体に及んでいました。
場所によっては、土の茶色がむき出しになっているところもある状態。

楽天系企業に譲渡されるのに伴い、ヴィッセルはユニバーにホームスタヂアムを戻すことを表明していますが、
譲渡など無関係に、再移転せざるを得ない状態でしょう。